不屈の青 - Indomitable Blues

バーミンガム・シティFCの非公式ファンサイトです(Birmingham City FC Unofficial Website)

» News Archive May 2009

»» 2009.05.31 » Monthly News

⇒ Topics

久しぶりの更新です。

最終節でようやくプレミアリーグへの昇格が決定しました。その前のプレストン戦に勝てばホームで決められたのですが…。まあそれは贅沢というものです。

来季の陣容に関しては、まずマクリーシュの続投はほぼ間違いないようです。ボードとの不仲も噂されていましたが、真相は不明。少なくともシーズン前に辞めることはなさそうです。ローンで借りていた選手は基本的に親クラブにご返却となりましたが、ボウヤーについては完全移籍の交渉をしているようです。ただ給料が折り合うかどうか…。また途中加入で昇格に大きく貢献したスティーヴン・カーとは来季の契約を締結しています。引退の淵からプレミアシップにカムバックですね。一方、クリシャクとジャイディは退団が決定しました。ジャイディは年齢を考えたとしても残すべき選手だと思っていましたので、非常に残念です。彼以上の選手を獲得するのは容易ではないような気がします。

獲得については山のように噂が上がっておりますが、信憑性は何とも言えない感じです。出ているのは以下のような名前です。

来るとしてもこの中からせいぜい1人、多くて2人かなと。個人的にはアンデルレヒトのルーカス・ビリア選手を獲って欲しいです。何となくブレイクしそうな感じの選手なので。

⇒ Latest Result