» News Archive September 2004
»» 2004.09.18 » チャールトン戦展望
今日はチャールトンをセント・アンドリュースに迎えての一戦。チャールトンはここまでホームで2勝1分、アウェイでは2試合惨敗(1-4 ボルトン、0-4 マンチェスターC)というステキな成績。ここはカモらせてもらいたいところです。注目はグロンキア氏とロンメダール氏のダニッシュ対決…と思ったけどひょっとして2人とも右サイドだったりしますか?まあそれはいいとして(いいのか)。何とか2点以上取ってもらいたいですよね。ここまで0か1かというデジタルな世界から抜け出せていませんからね。まだ序盤戦とは言え、いつまでもつまずいていると怖いですから、今後5試合を勝点10(*)くらいで行って欲しいものです。攻撃陣の奮起(というかフォルセル君の復調)に期待ですね。
予想スタメン(4-4-2)
マイク・テイラー;メルヒオット、カニンガム、アプソン、グレイ;グロンキア、イゼット、サヴェイジ、ダン;ヘスキー、モリソン
ダンはさっそく先発なのではないかと。左サイドは苦手ではないはずなので問題ないと思います。ジョンソンを右に入れてグロンキアを左、という可能性も無きにしもあらずですが、グロンキアは右の方がいいのでそこは変えないのではないかと…。フォルセルの代わりは順当にモリソンでしょう。好調そうですし。
(*)皮算用としては、ボルトンとセインツとのアウェイマッチに勝てれば行けるのではないかと思うのですが。ボルトンの好調もそういつまでも続かないでしょう。