» News Archive February 2006
»» 2006.02.02 » Premiership 第24節:リヴァプール×バーミンガム
アンフィールドでドローなら御の字です! しかも某アホな子がダニエル・アッゲル選手に殺人タックル(笑)をお見舞いして一発退場を食らっているだけに、追いついてドローというのは嬉しいですね。いいんですオウンゴールでも何でも。
しかしダンとキルケニー君が揃って負傷交代というのが痛い。調子が上がってきたと思ったら図ったように怪我しちゃうダンちゃんはホント不憫だわ。フォルセル君もウォーミングアップ中に怪我をしたらしく心配です。ディフェンスではラトカが噂どおりスタメンデビューでちょっとびっくりでした。テビリの立場は無い(笑)。
スティーヴ・ブルース監督
「この結果は本当に嬉しいですよ。ヨーロッパチャンピオンのホームでは11人で戦っても十分厳しいのに、10人で1時間も戦わざるを得なかったんですからね。しかもダンは早い時間に故障し、フォルセルとヤロシクが使えないという状況ですから、ポイントを取れたのは本当に大きいです」
リヴァプール 1 - 1 バーミンガム
リヴァプールの得点:スティーヴン・ジェラード (63')
バーミンガムの得点:OG(シャビ・アロンソ) (87')
(4-4-2)
GK:マイク・テイラー
DF:マリオ・メルヒオット
DF:マルティン・ラトカ
DF:マシュー・アプソン
DF:ジュリアン・グレイ
MF:ジャーメイン・ペナント
MF:ダミアン・ジョンソン
(→Sent off 28')
MF:ニール・キルケニー
(→DF:オリヴィエ・テビリ 64')
MF:デイヴィッド・ダン
(→MF:スタン・ラザリディス 33')
(→DF:アレックス・ブルース 89')
FW:クリス・サットン
FW:エミール・ヘスキー
Subs not used : ファーセン、フォルセル